11日

土曜日はなんとなくしょこちと遊ぶー?とか言い合っていたけど当日お互いぐだぐだ
けど遊ばないのはもったいなさすぎるため夜船場キンコーズまで散歩する
散歩の途中でわたしは帽子と洗濯かごを彼女は化粧品を買ったりする
桂正和の漫画の女の子と全く違った感じの白いふわふわの物が似合うよね」と言われたけど
かちっと掴めなかった
ニュージーランドで、あいつ日本人だと映画館でくすくす笑われたり
しながら軽く背後からポップコーンをぶつけられたりしていたはるかのずっと前の遊び留学のお土産は
いっこのイメージといって、白い鳥の毛がぶわーっとみっしりかたまってある小さな羽のはたきと
白いほわほわしたうさぎが無表情でずらっと並んでフィルムがはられてあるシンプルな白い箱に入ってある
マシュマロだったので、はるかとしょこちの中でのわたしのイメージは似ているのかもなあと思った

家に帰ったらしょこちとべっちといっこで
ホットドッグパーティーをしようということになって、少し近所のマックスバリュー行く
わたしんちの目の前にある底辺ヤクザサイケスーパーとは違い、美しく整った普通のス-パーな
マックスバリューに興奮して全部食材がおいしそうだといいながら2時間くらいお菓子とかジュース
をみていたらすごくお腹がすいてきて、腹が立ってきてきっと泣きそうな声でしょこちにもう帰りたい
と訴え、それで家に帰ってホットドッグを作っていっぱい食べた
ホットドッグをつつむビニールにプリントされてる絵はかわいいけど変に生々しく生々しい色をしていたから
意識しすぎないようにだまっていた



ペニバンの話しててペニバンしてたら人に強くでれたり勝った気分になれそうとか言っていたら
しょこちがペニバン姿を想像したらしく、そっちは全くいやらしくないしなんかのキャラクターみたいで
ズルいと怒りはじめペニバンしている自分とわたしの絵を描いてみせにきた
わたしはポップな描き方でまわりに☆が飛んでいてしょこちのは劇画タッチで地底で3万匹のまがまがしく
オスオスしてるかぶと虫星人を背後にしたがえていそうな顔をして腕組みして不敵に笑っている絵だった

しょこちがモリガンでわたしがリリスになった

http://mitumasa.com/
(自分達のことはおいておいて、ここの方の造る女の子はすごく可愛いです。特にリリスモリガン