ikkiikk2006-02-10

2月8日はお母さんと遊ぶ
遅刻ばかりするのを知っているし遅刻するし遅刻したら怒られるから早く寝ようと思ったけど
眠れなかったので、少し起き全然眠くならなかったけど寝たほうが良さそうな時間になったから
寝ようと布団に入ったらともだちにしたいいたずらを思いつき目を閉じたままクスクスクス笑っていたら
もう寝てはいけない時間になっていた
なので結局一睡もせず布団から出て随分とはやい時間から準備したけどやっぱり遅刻してしまって
待っていた間に買い物を済ませていたお母さんに少し怒られながら歩いて、美術館に向かった
美術館はよかったけれどパワ?にやられて何度でもしんどくなったので休憩しながらゆっくりまわった。
お母さんの一番好きな人の絵の絵はがきを持ちこれを買えばいいと言いにいったけど
(一番好きな人だから若干照れつつも)一番本気で嫌がられました。

チョコレートを買うお母さん