何か妙な気分だったので思い立って夜中に近所のカラオケに行きました。
岡村靖幸マジレンジャーとアニソンを主に歌いました。全部無表情で。
はじめて歌ったポケモンはらはらリレーが割と歌えたので嬉しかったし、
歌の途中のコダックの真似の部分もちゃんとできました(自画自賛
声優界ではカッコいいポジションにいそうな店員をじっと見て
早朝部屋に戻り、それでもまだ落ち着いてなかったし寝ていないのに
疲れた気もしなかったので日がちゃんと昇ったら近場だけど少し遠くに
バスに乗って行ってみようと思って、それくらいの時間になるまで
待とうと及川ミッチーを聞いていたらいつの間にかくたびれていたので、
洗濯物をたくさんして寝ました。