化粧水等

お金がなくなった時に化粧水や乳液や美容液やクリームの全てが
ぴったんこになくなって急遽ドラッグストアで売ってる安い奴を
使いはじめたら思っていたよりずっとよくて、使い続けている
のだけど最近その化粧水の変な曇りガラスにホラー寄りな変な
フォントで名前だけ書いてて熟れすぎたトマトにばい菌が入った
ような色の蓋をもつ瓶を見るたびむかむかするようになったので
可愛い瓶を買って、自作の化粧水を入れてバシャバシャ使おうと
決意しました。いい匂いのする化粧水は自分で作れそうにないので
匂いに関しては枕元に文房具屋で買った匂い玉を並べようかと思います。
わたしは匂い玉レベルの女です。
可愛い瓶屋さんとかあったらいいのになあ